« 宵の酔いの桜 | トップページ | 会社の外観と製品 »

2017年4月16日 (日)

『かつや』さんと『吉野家』さんへ

 
最近ちょいと忙しく、夕食を簡単にすましています。
 
一昨日は、『かつや』さんへ、昨日は『吉野家』さんへ行きました。
 
まぁそこそこのお味は言うまでもなく、オーダーしてでてくるまでが早いし、リーズナブルな価格もGOODですねぇ~。
 
 
ヒレカツ定食
 
ヒレカツ定食790円
 
 
牛丼(大盛)+α
 
牛丼(大盛)550円+Bセット130円+豚汁130円+半熟玉子70円の計880円
 
 
『かつや』さんの豚汁は、ボク的にはNGでした。ボクが注文した豚汁は、具材に偏りがあり、ニンジンが特に多く入ってたからせす。
 
それに比べ『吉野家』さんの豚汁は、具材のバランスもとれていて味も美味しかったです。
 
脇役にも力を抜かないからこそ、主役もより良くなるんですねぇ~。
 
90円の差なら・・・評論家ではないのでこの辺で・・・。
 
ちなみに今日の夕食は、自家製の天ぷら定食でした。美味しく頂きました。
 
 
 
では、では...^^
 

« 宵の酔いの桜 | トップページ | 会社の外観と製品 »

お食事(meals)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531626/65157900

この記事へのトラックバック一覧です: 『かつや』さんと『吉野家』さんへ:

« 宵の酔いの桜 | トップページ | 会社の外観と製品 »