« 防犯設備を施しました | トップページ | 会社の設立(7)とボクと次女と初孫誕生 »

2017年5月16日 (火)

会社の設立(6)と会社の表札と名刺

 
昨日は、法務局へ行き登記申請をしてきました。申請日が会社設立日になるので、思入れのある月日にしましました。
 
法務局
 
 
設立登記が完了するまで約1週間かかるので、それまでに設立後に届け出や手続きをしなければならない書類をまとめておかなければ・・・(>_<)
 
受付番号と完了予定日
 
 
名刺を作ってみました。出来栄えは上々と社長からお褒めの言葉をいただきました。
 
名刺
 
 
会社の表札も作ってみました。金銭にあまりゆとりがないので、取り急ぎプリントアウト(A3)したものを額縁れて会社玄関に設置しました。
 
表札
 
 
 
 
 
では、では...^^
 

« 防犯設備を施しました | トップページ | 会社の設立(7)とボクと次女と初孫誕生 »

お仕事(work)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531626/65286165

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の設立(6)と会社の表札と名刺:

« 防犯設備を施しました | トップページ | 会社の設立(7)とボクと次女と初孫誕生 »