« ハルヒヤ(商号)の由来 | トップページ | 会社の設立(6)と会社の表札と名刺 »

2017年5月11日 (木)

防犯設備を施しました

 
昨日は、作業場に防犯設備を施工していただきました。
 
何も盗られる物は作業場には無いんですけれど・・・。
 
ただ、犯罪者が建物に侵入する際に窓等が壊されたちゃうとそちらの方が困り、修理、修復にお金がかかりますからね。
 
物騒な世の中なので致し方ありませんね。お巡りさんも常時巡回はしてくれないから、自己防衛を施すしかないのが現状です。
 
防犯1
 
 

防犯2

 

防犯3

 

 

インターネットバンキングを利用してますが、これもまた犯罪が多いのかワンタイムパスワードがないと取引ができませんので少々煩わしいですね。

トークン

※写真のトークンIDは弊社のではありません。

 

昨今、狡猾な犯罪が増えていますが、自己防衛策をとることによって犯罪者が少しでも減ればと願うばかりです。

 

 

 

では、では...^^

 

« ハルヒヤ(商号)の由来 | トップページ | 会社の設立(6)と会社の表札と名刺 »

お仕事(work)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531626/65265487

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯設備を施しました:

« ハルヒヤ(商号)の由来 | トップページ | 会社の設立(6)と会社の表札と名刺 »