« 2017年5月 | トップページ

2017年7月17日 (月)

会社設立から2ヶ月経ちました

 
 2ヶ月経った現在でも、休日返上でバタバタとお仕事をしています。

勤務日数も連続23日目になります。体には、少々キツイですけどお仕事があることはありがたいことです。
 
 毎日4:00に起床してコーヒーとタバコで目を覚ましてから、6:00まで事務処理をして6:15に出勤しています。最近気温が高く作業場の室温が36度まで上昇し、暑さに体力が奪われてヘトヘトになりながらお仕事をこなしています。容量の大きいクーラーも効果がありません(>_<)何とか暑さ対策を施さなければ・・・。
 
しかし、今日の製品の出来栄えは上々でした。
 
紙パッキン1㎜幅6
 

う~んイイねぇ~(^^♪
 

では、では...^^
 

P.S
 
これからも暑さが続きますので、みなさんも水分補給は欠かさずに☆

« 2017年5月 | トップページ